給油しとくかどうか悩む。まあいいややめとこ

こんばんは、ジェミニです。

ダイハツミラトコットの燃料、満タンにしてありません。
70%〜80%です。

冬休み元旦に行くとこは片道7Kmのとこだから、満タンはいいかと思ってます。
タイヤ夏タイヤです。金属のタイヤチェーンはガレージに置いてます。年末の寒波たいしたことなさそうで、雪は無いだろう。広島市地方。

くるまのボディはキレイにしといたほうがいいだろうか。多分キレイな方がいい。
フクピカ君で水無洗車。


細かいとこは、こだわりすぎると疲れて全体を終わらせる前にオワタってなってしまうのでほどほどに。



リアからのエクステリアはあんまりカッコよくないなあ。

ーーーーーー

フレンダー氏の散歩が頻繁に未明とか早朝にあります。なんでか、氏も13歳で人間換算で70〜80歳です。頻尿なのです。
けさは、4:00AM、5:00AMにシッコさせに散歩に出かけました。
1℃くらいです。
人間の防寒対策が必要です。上はダウンジャケットにマフラーします。
下がどうしたらいいか。ワークマンのなら防寒にはなるんです。

なんか照明が当たってなくて下がよくみえませんね。

こんなの。

コレ、サイズが3Lなのです。
エストがぶかぶかです。
なんで、こんなのを購入したのか。
足の太さで合わせると3Lになったのです。
エストはひもで引っ張って結ぶとなんとかなると思ってました。

超、履き心地が悪いのです。無駄なお金使った。でも廃棄するのも勿体無いです。し、自分が買ったんだし。気が向いたら防寒ボトムスとして活躍してもらおう。
ワークマンとしてはライダース用として販売したんだと思います。空気の層になっていたり、内側がアルミ素材使ってあったり。オートバイで使うんなら、アリなんでしょうねえ。歩かないから履き心地うんぬんあんまり関係ない。オートバイは、ずっとシートに座ってるんだから。

ーーーーーーー

冬休みはローラー台を回す。部屋で汗ダクローラー


リアのギアを観察していると14Tのとこにほこりが堆積していました。

たまには点検・整備しないといけないと思いました。

リアにはリフレクター(赤いの)の他にテールランプ三個取り付けています。



以上になります。