睡眠中、中途覚醒しました

こんばんは、ジェミニです;

現在2024/01/15 0:50AMです。

22:00PMに寝たんですけど、0:00AMに目覚めました。

目覚める時に、すんなり起き上がる事ができませんでした。睡眠薬を飲んでて、コイツのききめが続いているから、体は起きてるけど、頭が起きてない感じです。

腹がでかいです。コレは水をたくさんのんでふくれているのです。

ウエイトも増えます。

なかなか水がやめられません。

おととい買った密林のグラサンじゃないグラサン。クリアレンズだから。なんかフレームの眉毛のとこが左右で違うんですl

30Minくらい、グラサンをかけたり外したりしてたらレンズとフレームの結合部分に不具合があるのが判明。だから左のレンズがまぶたに当たって眼球を圧迫するのでした。返品も考えたんですが、やり方が良くわかりません。
取説を本気で読んでいないのです。めんどくさそう。

2回取説を読んで返品方法が理解できました。



以上になります。