徒歩300mのスーパーマーケットに行く

どうも、ジェミニです。お世話になっております。

 

グラサンがくもります。くもらない方法が知りたいです。

 

県道を南進。

 

セブンに知り合いカモと思うブルーの軽が駐車してましたが、ひとちがいでした。

 

¥880。なんか安い気がします。気のせいか。うどんは朝ごはんです。うどん食べるための白ネギです。

念願の白ネギを買いました。¥128

白ネギ。今まで高価だから手が出ませんでした。¥298だったのです。値下がりしてました。ラッキーです。

 

今日の夕ごはんは、マカロニサラダです。

 

ダウンジャケット着て行ったんですけど、帰路、発汗しました。寒波は過ぎ去ったもようです。

 

あ。きゅうり入れるの忘れとる。

 

今日は、まーまーマシな面持ち。

600m歩いたから、若干爽やかになったのか。

引きこもっていたらいけない感じです。

 

以上になります。