早期覚醒

はいはーい。どうもです。俺です。

 

チャリを撤去したので、ローラー台だけが残っています。

ミノウラのローラー。どこにしまおうか。押入れはもう一杯です。押入れに空きをつくるしかないか。

一見、空きを作れそうですけど、グラサンとかばらばらに置いています。

 

なんとか押し入れにローラー台入れて、小物たちも入れました。

 

撤去できました。

 

押入れに掛けてあるカレンダーは2022年。シマノのカレンダーをショップでもらったんです。カレンダーはパソで動かせるからいらないのです。

 

 

ーーーーーーー

今朝というか深夜2:30AMに起床したのです。睡眠不足になるとしんどくて、肩こりも出て来たり。

 

ーーーーーーー

15Min寝たら復活してきました。

チャリにチェーンオイルつけます。

 

第5公園まで移動してきました。

 

以上になります。