自立支援受給者証の書き換えをしてきました

こんばんは、ジェミニです。

 

さぶい。

 

3月5日に啓蟄を迎えたのにさぶい。

 

昨夜0:30AM。納豆を食べてしまいました。空腹に耐えられずにいました。0:00AMにベッドに潜り込んだんですけど、就寝には至らず。

 

食後はすぐに眠れました。血糖値スパイクを利用した寝方。

 

区役所に行く途中のダイハツのディーラーです。

トコットの表示が無いです。

 

区役所のPは10台の待ち行列がありましたが、10Min待たないで駐車できました。 

 

満車なP。

 

 

わたくしは、医療費(診察とクスリ)が無料なんです。自己負担0割。

申請してこうなっていると、今日の窓口のおっちゃんが教えてくれました。

届出内容を変更したのです。院内処方→院外処方に変わるから、処方箋を受け付けてくれる、調剤薬局を探しその薬局でクスリをもらいます、っていう届出をしました。

 

睡眠薬とか向精神薬を服用してて、その辺の内科とかの近所にある薬局には置いてないクスリがあります。ドラッグストアで看板にどこの処方箋でもお取り扱い致します。ってでっかく書いてあるから、TELしてみたら、在庫がなければ取り寄せますと言ってくれたのでクスリ難民にはならないだろうと思います。

 

帰路、天一でラーメンを食べようと思っていたんですが、食欲が無いのでした。天一は金曜日にします。

 

フレンダー氏が吠えているので散歩に連れ出します。 白いマフラーが、なんかムチウチ患者みたいになっている。

 

昨夜は、3:30AMにフレンダー氏に起こされて、散歩に連れ出しました。 わたくしは寝不足です。 今日は早く寝て、空腹になる前にベッドに潜り込みます。夜食を食べないようにします。 自信がないですけど。

 

14:30PM。寝不足でからだがしんどくなったので10Minでも眠れたらとベッドに潜り込みます。

7Minベッドに横になってました。

しんどいのが、やや緩和されている。

 

ーーーーーーーー

コードGを押さえられるようになっているか。

 

昨日から取り掛かったハッピバースデートゥーユーの曲。

ぜんぜん指板を指で正しく押さえられない。

むっちゃむずかしいです。

 

Happy (G)birthday to (D)you

Happy (D)birthday to (G)you

Happy (G)birthday (C)Dear (G)GEMINIsan

Happy (G)birthday (D)to (G)you

(コード)

 

以上になります。