春眠暁を覚えずの逆

こんばんは、ジェミニです。

 

睡眠不足です。しんどいです。けさは4:00AMにフレンダー氏に起こされました。

しんどさが限界付近になったら、ベッドに潜り込んで眠ろうとします。10Minくらいで起きます。一瞬寝落ちして目が覚めるんだと思います。落ちた時の気持ちよさがわかりますが、睡眠1Secは短すぎます。

今日は調子が悪い日です。

 

ギター練しませんでした。パソでつべ見て、しんどくなったらベッドに潜り込むの往復です。

 

今朝、うまかっちゃんを食べました。早い時間帯に。まだ空が白んで無い時間。

 

空腹になったので10:30AMに昼ごはん食べました。ママースパゲッティ(ゆで3分)です。

たらこマヨ。

 

おやすみなさい。

 

以上になります、