肩こりがしんどいです

こんばんは、ジェミニです。

昨夜は22:00PM〜2:00AMに寝ました。睡眠不足です。猛烈に肩こりがあります。鎮痛剤を肩に塗ってみました。

鎮痛剤は一瞬効き目があったかと思ったんですが、効果が長く続きません。60Secくらい効いている。
久光製薬サロンパスを肩に貼り付けました。
ーーーーー
スーパーマーケットにお茶を買いに行く。運動不足だからちょっとでも消費しようと徒歩300mを行きました。

小さいスーパーマーケットなのに意外とお茶のラインナップが多いです。

お〜いお茶¥321をチョイス。ほんとはペットボトルのお〜いお茶がいいんですけど、ペットボトルを捨てるのが面倒なのと、お茶っ葉の方がコストが断然低いのでした。

帰り道、グラサンをマスクでくもらせない方法を発見しました。グラサンのレンズの下層にマスクが来るようにしました。



今週も公民館に行きました。帰路、天一に寄ってこってりラーメン大スープ増量¥1,300を食べました。

うまし。