金融機関って11:30AM〜お昼休みなんだなーす

こんばんは、ジェミニです。

JAバンクに来ています。

疲れました。
お届け印が違うと言われ、2往復して自宅ーJA間を行ったり来たりしました。

ヘトヘトです。メンタルがヘトヘトです。

職員が使ってるパソの画面、レスポンスがすごい遅い。まあむかしは速かったんでしょうけど、今はどこも手続きを端末化してて、速いのが常識になってるから遅く感じる。
なんとかしてくわーーーあああ。
ダイハツミラトコットの任意保険の名義をわたくしに変更しようと思ったんです。オヤジ免許返納してて、保険も更新のタイミングだったからです。
名義変更しても、等級20のまま移行するんですね。



ーーーーーーーー
広島東洋カープのチケットが球団から届きました。
座席位置の画像を隠そうかとも思いましたが、悪用されないだろうと思ってそのまま掲載。



位置が複雑。

でも、大体はわかりました。特等席じゃないか!


つべの里崎チャンネルでの広島東洋カープの順位予想は6位。
優勝はムリなのか。どうなるのか楽しみです。里崎は2023の広島東洋カープの順位予想を1位にした男。他の解説者が広島東洋カープを5位、6位と予想してたなかでのことでした。6位に予想したことで、広島東洋カープのファンからブーイングを浴び、広島に出入り禁止になりました笑。


以上になります。