広島市、熱中症警戒アラート

こんばんは、ジェミニです。

今朝は来客があるからT中さん宅のPへダイハツミラトコットを移動させて駐車させてもらいます。


暑し。 台風が過ぎ去って涼しくなるかなとか思ってました。ぜんぜん違かった。
ものすごい暑い。外にいては危険だ。エアコンのあるとこに避難だ。
睡眠をうまくとれず、一睡もしていない月曜日をむかえてしまう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アームレストを後にスライドして後退させました。前に出し過ぎていたのかもしれません。
Before



After




Before




After




Before

アームレストとヒジがノーマルというか、ヒジついて偉そうな感じになるポジションなのです。いつもアームレストと腕がついている。


一旦取り外し。


外したセンターコンソールパネル。


以上になります。