体調不良です。睡眠不足だと思います

こんばんは、ジェミニです。

事業所を休みました。休みを利用して歯医者に行きました。ダイハツミラトコットで行きました。1.6Kmくらい。
歯医者は、歯が欠けてしまったからです。欠けた歯は封筒に入れて保管してました。3月初旬に欠けて、おととい詰め物が取れました。2箇所ありました。前歯の裏と右下で、右下は銀色の詰め物のようでした。歯ブラシで歯を磨いているときに外れました。
詰め物は歯科衛生士が再利用してセメントでくっつけ、前歯は先生がなんか削って、なにかをしました。¥2,900なり。

13:00PM〜16:00PMまでベッドに潜り込んでいました。すると、寝不足が治った感じです。

お茶パックを使い切りました。緑茶をパックに入れ、熱湯に入れるヤツ。

スーパーマーケットに行くかどうか。思案。時間があるのでスーパーマーケットにダイハツミラトコットで行きました。


Pは端っこが空いていました。


良く吟味しないで、目についた商品を次々と買い物カゴに放り込む。


Pに戻ると隣の車は出庫してます。回転が早い。



マカロニサラダ担当なので、マカロニ、玉ねぎ、きゅうり、ハムを買います。その他は助六(東日本の方に通じるかな)、お茶パック、うどん玉(2割引シール貼付)。¥1,359なり。


お茶パックの使い方。



チャリに乗れていないです。体調が悪いです。


以上になります。