Macbookをモバイルバッテリーで充電する

こんばんは、ジェミニです。

Macbook Airのバッテリーを使いはたすのに12hかかりますね。


残10%に到達したらメッセージでバッテリーが切れることをお知らせします。


モバイルバッテリーでMacbook Airを充電しました。なかなか速度が遅いです。これはモバイルバッテリーの性能だと思われます。容量が少ない上に転送速度が低い。

わたくしのモバイルバッテリーでは74%まで回復するのがやっとでした。

密林をggって見ましたが、2諭吉出せば、それなりの性能のが手に入るカモしれません。Macbook Airを外に持ち出すのはソロキャンプの時だけです。そうモバイルバッテリーは携帯に充電するときしか必要ないのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜は東京ヤクルトスワローズ6-7x広島東洋カープの結果でした。
そうそう連勝はしないので、よかったです。今夜も勝てば3タテです。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のミッションは天一で大盛りこってりを食べることです。

11:00AM〜開店している。天一まで車で6〜7Kmです。でも、考えたら何かのついでに立ち寄るんじゃないから、自宅→天一は面倒だなあ。
昼ごはんは自宅でうまかっちゃんを二袋にしたらいいのじゃないか?大盛りと二袋は同じなのでしょうか。まあ実験的に二袋で作ってみます。


そんなに量が多くなかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーマーケットに行きました。



客がごった返していました。12:00PM付近に行ったのがまずかったです。

徒歩300mのスーパーマーケットにダイハツミラトコットで行くという。楽をさせてもらってます。
お買い物ぐるまというコンセプトと合致してます。
今思うと、サス替えたり、MOMOステ付けたりしコンセプトに反することしました。ぶれぶれなことしてすみません。
CVTのシフトチェンジしてSレンジにシフトダウンして県道を走ったりコンセプトから逸脱してます。

コンセプトはお買い物ぐるま、じゃなくお買い物にもいける軽とします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食後には今夜の食事一品を作りました。ポテサラです。


冷やしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーマーケットで見つけたのでリンゴ酢買いました。
12週間飲むと痩せるとネットで言われていました、し、 過去わたくし自身も12週間試したら5Kg痩せました。ただ、糖質制限ダイエットと一緒にしてました。
糖質制限のライスを食べないとか極端なことしてて、トータル10Kg減りましたがリバウンドしました。
ライスもとりながらリンゴ酢飲みます。腸内フローラもきれいになるし。
ライスは食べたほうがいい気がします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2Weekに一度のコカコーラゼロを飲みます。毎日飲んだら太る気がして。

スーパーマーケットでは冷蔵室に陳列されてて、値段はドラッグストアの冷やせない陳列棚に置いてあるヤツと比べると¥20くらい高いです。








以上になります。