昼寝を2回する

こんばんは、ジェミニです。

起床してウエイト見る。

91Kgは今年1月以来の数値です。
退院して、86Kgになっていてカッパえびせんを二袋/日食べてたら増えて行ったときのウエイトです。


昼ごはんは、セブンの弁当にします。

セブンは満車でした。
弁当の陳列棚に幕の内弁当がありません。
かわりにのり弁が陳列されてます。

¥507でした。
のり弁って、むかしほっかほっか亭で¥280だったのに。物価高すごし。

16:00PM。 ローラー台を回しました。


朝ごはんを食べたあと寝ました。ベッドでねっころがってたら寝てました。
昼ごはんのあとも、ベッドで寝てたら、寝入ってました。
春眠暁を覚えずみたいになりました。

以上になります。