ナフコ(ホムセン)に行く

こんばんは、ジェミニです。

フレンダー氏のエサを買いにナフコ(ホームセンター)に行きました。

わたくしは重視していなかったんですけど、ジャーキーと呼ばれているエサと、ガムと呼ばれるエサを主食とは別に買うのです。おやつ的な要素です。

犬は好きなんだそうです。確かに陳列棚にたくさん置いてる。

すっかり冬の気象状況になっていて、さぶいです。今季一番の冷え込みだと、訪問看護のナース氏が言ってました。たしかに石油ファンヒーターをONしがちです。

弟がナフコはアウトドア製品に力を入れているらしいけど、たいしたことないと言ってました。


たいしたこと、あると思うけどな。店内にディスプレイしているから。


メスティンが陳列されていました。

ファミリーだとチェアーとかBBQ台とか必要だと思いました。軽く見積もっても全部で5諭吉は行くだろうと思います。宿泊テントも買うとなると、ナフコでは取り扱って無い感じがします。ファミリーユースのテントは密林とか楽天とか通販がいいと思いますが、4諭吉は行くでしょう。

以上になります。