テント泊3日目

こんばんは、ジェミニです。


昨夜は3:00AM目覚めました。まくらが欲しかったのです。眠れないから部屋に移動して寝ました。今考えたら、まくらのかわりはいくらでもあります。ペットボトル、ダウンジャケット、ザック。
まくらを買おうとして密林に行ってggったりしてました。あわてんぼう。

けさ。


まださぶいです。


テーブルを立てかけて、寝る頭のスペースを作ってました。



18℃。


朝の静かに時をきざんで行くさまに、ぼ〜としているのが気持ちいい。


AMは部屋に戻ってました。テント内温度が30℃です。なんかきのうより低いのか、体が慣れているのか、耐えられます。



月曜日が広島市が雨予報になってます。テントが雨でも大丈夫なのか浸水するのか実験したいです。
まだ3日もありますけど。2年前に実験したときは浸水した感じなんですけど、結露なのか浸水なのか、はっきり判断ができませんでした。そんときのテントはコールマンでした。

以上になります。