さぶかった

あ、ジェミニですけど、こんばんは。

 

けさ(2024/01/24)さぶかったです。

事業所に行きました。滞在時間25Min。逃げるようにして後にします。昼食前に離脱。

帰宅して、寝ました。寒い日は寝るに限る。

西川の高級羽毛布団で武装して寝る。

夕ごはん食べて、すぐに寝ましたが、3hくらいして、目が覚めます。

Blog書いています。

また、夜更かししてしまうパターンになりそうです。

 

そろそろ、チャリで外を走らないといけません。走り、新チャリを買うために、必要性をアピする。

こっちにはウインドブレークジャケットがあるから、極寒でも走れます。ナイス、パールイズミ

TREKエモンダのカーボンフレームだと35諭吉になってしまいます。

アルミフレームのエモンダもあります。

チャリに乗って17年たちましたが、自分が上級者と思ったことはなく、いまだにケイデンス40rpmくらいです。

エモンダの中級者向けだとアルミフレームみたいです。

自分ではエモンダの嗜好だと思ってるんですけど、もしかして、ドマーネの嗜好なのかもしれません。

 

エンデュランスなのかも。ヒルクラ嗜好だけどもしかして、違うタイプのチャリを買ってもありかも。

 

まあ、いずれにしてもショップに行ってメカニック氏とか店長とかと話をして決めます。

 

以上になります。