広島東洋カープ現地

こんばんは、ジェミニです。

昨夜、1:00AMに目覚めてしまう。毎度のことです、早期覚醒。

右下のタイムスタンプをメモがわりにして、いつ起きたのか後から見る。こうしないでいると、一旦寝てしまうと記憶に残らないのです。
ーーーーーーーーー
7回目のワクチン接種の予約を病院の受付まで行ってしたんですけど(TEL予約不可な町医者)、翌日が車の12ヶ月点検だったことを忘れていました。

やってもうた〜。

ワクチン接種すると翌日100%発熱してタヒると思うので、12ヶ月点検の予約を変更しました。

ネットで変更できました。

ダイハツ広島は月曜日が定休日+第2第4火曜日も定休日でした。
最初は朝(10:00AM)ダイハツ広島にTELしたら定休日と音声が流れてます。

予約どうしようかと思いました。

過去のLINEのタイムラインを見てたら予約変更方法が書いてあったので助かりました。スケジュール変更完了です。
ーーーーーーーーー
Mazdaズームズームスタジアムに行きました。vs中日ドラゴンズ

服、フリース着ていくか持参するか迷います。16:00AMの時点で27℃です。帰宅時の22:00PM頃は23℃くらい。結局はフリース持っていかなかったです。
スタジアムはどんどん暑くなっていきました。

夕ごはんはどうするか。持ち込み可なので、セブンのおにぎりを買いました。現地で買おうとすると待ち行列ができてるから回避です。

ペットボトルのお茶は、入場ゲートで紙コップに移し替えるよう指示されます。なんでNGなんだろう。グラウンドに投げるヤツでもいるのかな。

缶ビールもNGらしいです。こちらもコップに移し替える。

ビールサーバをかついだおねいさんのビールは¥800。一番搾りスーパードライのサーバーがいました。
うーむ、高価なビールだなあ。でも、5杯くらい飲んだら飽きてしまうからいいのかな。そそがれるビールを見た感じ350mlしかなさそうです。これなら北アルプスの頂上の山小屋のビールのほうが安いんじゃないかと思いました。

21:00PMにスタジアムを後にしました。

JR広島駅前から路線バスに乗るんですけど、再開発してあり地上の景色が変わってます。5年前と比べて。
迷子にならなかったのは、ファンの帰宅集団についていったから地下道の入り口を見つけられたのです。地下道は10年前と変わらずでした。


以上になります。