ローラー台を回す

こんばんは、ジェミニです。

 

昨日です。

ローラー台30Min回した後の図。オレンジ色のタオルがところどころ濡れています。汗がしたたり落ちています。

BlogのフォロワーななおさんがAmazonでアニメ見ながら回すと時間を忘れてしまう、と助言してくれました。確かに効き目がありました。 ただアマプラビデオのアニメは別途追加料金が発生するからドラマ「桜の塔」見ました。時計の針がどんどん回って行きます。あ、デジタルだから針は無いのかあ。

スマホホルダーが無いから、iPhone SE 1st Gを輪ゴムでハンドルに取り付けました。

時間が早く過ぎて行きます。あすもローラー台まわすのが楽しみになってきました。

ローラー台を買ったのいつ頃だろう。

2012年か2013年の9月だった感じです。

 

本日(2023年8月31日)、ローラー台回します。

有酸素を行う前に明治VAAMを飲みます。

メーカー(明治とか)色々と買ってもらうために必死ですよね。VAAMを飲むと脂肪燃焼するとか。まんまと引っかかって買ってしまう、わたくしです。脂肪なんてサプリがなくても燃えますよ。でも引っかかる。いかにも燃焼しそうなパッケージです。運動する前に飲んでください、って明治は言ってるけども、運動したら、そりゃ脂肪も燃焼するでしょう。

 

効率よく脂肪を燃焼すると記載されてます。 効率と言われると、引っかかりますよ。

わたくしは、メーカーの口車にまんまと乗せられている。